ウェッジリフティング

皆さんはウェッジを使ってリフティングをすることができますか?

ボールを拾い上げるところからでなくても、手で落としたボールを続けてポンポンと、、

これは遊びに見えるのですが立派な練習になると私は思っています⛳️

リフティングができる人は

👉フェースがどの方向を向いているかが把握できている人です😄

逆にいうと、

リフティングができない人は

👉フェースがどの面を向いているかを理解しきれてないのです>_<;

ゆっくり動くボールに対してフェースの向きが把握できていない

👉スイング中の速い動きの場合ではフェースの面を理解するのに一層の労力が伴います。

なので最初は一回から始めてみて、

できたら二回続けて、三回続けてというように数を増やしてみてください。

そのうちリフティングができるようになり、

フェース面のコントロールに関しても当初よりは上手くなっていると思います!

The Golf Houseの無料体験は公式LINEからご連絡ください!

公式LINEはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次